納車実績

2023.02.21

ご納車ありがとうございます。

aaaaa

コメント

 D:自営業様
(株)モリさんの乗るだけセットは審査も簡単で免許証・印鑑・一枚の書類に簡単に記入しましたら担当スタッフさんに全て申請
して貰い20分ほどで審査もOKとなり簡単に購入できました。頭金0円で200万円の新車がメンテナンスパック・車検・税金込みで
買えるのは魅力だと思います。またリースだと毎月経費で落とせますし点検時の案内もショートメールで入り予約もできますので
助かっています。
  • 2024.04.29 11:56
  • D:自営業様
 私が(株)モリさんの乗るだけセットを選んだのは車の事など全然わからず車検・税金・メンテナンス全てコミコミで
めんどくさがり屋の私にピッタリのシステムでした。専用アプリでオイル交換の案内もしてくれますので予約もスムーズにできます。
また、月々定額の支払いで家計のやり繰りも楽でスタッフさんの気持ちの良い対応も嬉しいですし相談できるプロがいるのは
心強く安心したカーライフが過ごせています。
  • 2024.04.29 11:53
  • A:主婦様

コメントフォーム

ページトップへ